鳥取・クラフト・TORIMOKO・トリモコ・とりもこ・鳥取県・鳥取市・ハンドクラフト・torimoko・木工・陶芸

クラフトキャンプ最終実行委員会

8月17日(金)「第3回鳥取クラフトキャンプ・イン・八頭」の直前実行委員会が

委員長のアトリエで開かれました。夏の夕暮れ、委員会というか、流しそうめん大会なのか、

よくわかりませんが、賑やかに行われました。

 

夕方6時頃から開かれた実行委員会の会場は実行委員長「工房どんぐり」のアトリエです。

目の前に広がる田園風景はなんとも言えないのどかな風景です。

運良く八頭町のバスが通りかかりました。

これも、なんともかわいいバスで、緑の田んぼとすこぶるバランスのとれたカラーリングに、

スタッフ一同から絶賛の声でした。

 

 

そんなのどかな風景の中で、流しそうめん大会は、いや、実行委員会は開かれました。委員会の前の腹ごしらえはここでの定番。今回は屋外で本格的な流しそうめんをやりました。流れる水は天然井戸水でその冷たさは言うまでもありません。ヒヤッこい水でそうめんを流し込めば、残暑もなんのその。食欲倍増です。ね!美藤さん!たくさん食べて太ってください。鳥取に住むようになってからヤセたなんて言われたくありませんからね。

で、結局決まった項目の要点は搬入・搬出時の公園内芝生への車の乗り入れ規制の強化。というところでしょうか。やはり、公共の場でありますし、地域の方々への迷惑もありますので考えなければならない問題ですね。出展者のみなさん!ご協力,よろしくお願い致します。

ちなみに、出展ブースは過去最高の80ブースになりそうです。頑張りましょう!

ん?ん??????なんだって、台風15号が発生したって!?冗談じゃないぞ!また実行委員長が今夜から眠れなくなるぞ、大変だぁ〜!